社会福祉法人誠敬会の苦情相談窓口
社会福祉法人誠敬会では、福祉サービスに関する相談・要望・苦情等 をお受けする窓口を設置しております。
どんなことでもご遠慮なくお申し出ください。
窓口設置の目的
当施設への苦情に対し、適切な対応と迅速な解決をめざし、利用者の理解と満足感を高め、利用者個人の権利を擁護するとともに、ご利用者様が福祉サービスを適切に利用することができるよう支援することを目的とします。
苦情の解決にあたり社会性や客観性を確保し、一定のルールに沿った方法で円滑・円満な解決に努め、ご利用者様に安心して利用できる施設としての信頼を得ることを目的とします。
相談
社会福祉法人誠敬会 特別養護老人ホームぬくもり香芝
・苦情受付担当者 : 事務員
・苦情解決責任者 : 拠点所長
・電話 : 0745-78-6300
※相談受付時間/9時から17時 1月1日及び1月2日を除く
社会福祉法人誠敬会 特別養護老人ホームぬくもり磯城
・苦情受付担当者 : 事務員
・苦情解決責任者 : 拠点所長
・電話 : 0744-47-2860
※相談受付時間/9時から17時 1月1日及び1月2日を除く
・担当者が不在の場合には、事務所までお申出下さい。
・「ご意見箱」を設置してありますので御利用ください。
苦情相談処理
苦情相談処理の体制受け付けた苦情は、早急に円滑・円満に解決できるよう努め、改善結果は解決責任者より申出人に通知し、公開するものと致します。
(個人情報に関するものや申出人が拒否したものは除く)